こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
営業の毛利ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前回のブログにも書きましたが、
先日約3、4年振りに大学時代の友人と飲み会ビールがありましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
1人が先日結婚をしたので、サプライズでお花とプレゼントをプレゼント
IMG_1450.JPG
IMG_1455.JPG
IMG_1460.JPG
久しぶりに会いましたが、全くそんな感じがせずに、
楽しく3時間半があっという間に過ぎていきました・・・
また5月ごろに開催しようと話をしていたので、
それまで楽しみに待っておきますわーい(嬉しい顔)るんるん

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation