諸田さんのブログでもありましたが、3月に入るとスポーツのシーズンが開幕しますね!

野球にサッカー。
福岡は工藤監督率いる日本一のホークスと今期から期待の井原監督率いるアピスパがありますので観戦も熱が入ります。

どーも、岡村です!

ちなみに私の楽しみはLPGA!
女子ゴルフです!
今週末からはじまるトーナメントが待ち遠しいです!
で、今年も3月20日〜22日にかけて女子ゴルフのトーナメントが開催される若木ゴルフ倶楽部へいってきました!
624E5F48-787C-45C4-8E56-EF702122F11C.jpg
5C69D30A-BD1A-4F4F-9D08-77F596A02C27.jpg
冬で芝が鮮やかではないですが、綺麗なコースです。
DAF36498-6BD6-4F0B-B6F8-E5626A0E1366.jpg
昨年優勝の森田理香子や全員のサイン色紙。
AE22BC6F-BDA5-47C7-9FD4-3B77D816219B.jpg

同じ組で回った人は20代、30代、40代(私)、50代と年代はバラバラですが、同じ競技で争える事は素晴らしいなと思います。

本当に難しいコースで、大変でしたが実際回ったコースを女子プロがどのようにプレイするのか。
観戦が楽しみです!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter