こんにちは。萩尾です

ストップモーション・アニメーションをご存じでしょうか?
静止している物体を1コマ毎に少しずつ動かしカメラで撮影し、
あたかもそれ自身が連続して動いているかのように見せる映画の撮影技術、技法。
アニメーションの一種であり、SFXの一種。コマ撮り(コマどり)ともいう。
by ウィキペディア
アーティストのプロモーションビデオに使われたりしていますね
目
中には、数分の映像の制作に何年もかけるものもあるようです

私は、このフィギアを使ったものがお気に入りです
わーい(嬉しい顔)
これ、けっこうおもしろいです
ぴかぴか(新しい)
ガンダムとドラゴンボールのコラボ!
Dragon ball Z Stop Motion – Piccolo VS Trunks 七龍珠-比克VS特南克斯
ドラゴンボールとワンピースのコラボ!
One Piece VS Dragon Ball stop motion – Golden Duck 海賊王VS七龍珠停格動畫
欲をいえば、ワンピースのフィギアはもっとリアルなものでしてほしかった
ふらふら
でも、すごいクオリティーですね

女性には、あまり理解してもらえない魅力でしょうが。。
↑の2つは続きもあります!
よければ、見てみてください

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter