皆様、こんにちは。

管理部の森田です。

 

先日、決算期を終え、今期6月より新しい期を迎えることとなり

毎年恒例の2015年度方針発表会が行われました。

 

方針発表会の様子

Exif_JPEG_PICTURE

今期、実績・予算の報告の後

とうとう各部門長による今期の営業方針とスローガンの発表です。

まずは管理部BM課

『限界突破』

そして次が業者サービス課の番です。

今期のスローガンは

Exif_JPEG_PICTURE

『感じる力・考える力・伝える力 感考伝の向上』

1年を振り返り、関わる方々に対し本当に自分の思いが伝わっているのか、お互いが理解しないままに良しとしていないかなど、本当に反省すべき点が多々ありました。

まずは相手を理解し、答えを考え抜くこと、そして何よりもそれを伝えきることが、私の部署のもっとも大事な部分であると気づかされました。

そのために、今期はこのスローガンを掲げ、邁進していきたいと思います。

 

続いて、

・営業部売買課

『顧客志向

・営業部賃貸課

『個人はチームの為に、チームはお客様の為に』

・マーケティング課

『未来行動元年』

・営業管理統括

『外へ出よう!足を運び、人と会い仕事を創りだそう!』

 

本番では、その本意をスピーチする時間もあり、各部門長ともに本当に今期への意気込みが感じられました。

私も今期掲げたスローガンを元に部署をまとめ、更なる向上を目指したいと思います。

そのあとも、ちょっとしたミニ研修、MVPの発表などもあり…そして恒例の決起会へ移行していきました。

決起会の様子は誰かが引き継いでくれると思います。

わが社の企業理念である

【全てはお客様のために】

を念頭に社員一同、一丸となって頑張っていきます。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter

こんにちは!!

住吉店営業の藤岡です。

前々から行ってみたいなとは思ってたんですが、

この間、ボルダリングへ行ってきました!

壁にくっついている突起物を使い上っていくスポーツです。(ざっくり)IMG_20150530_211611

ただし!指定されたシール(番号)が貼ってある所しか使ってはいけません!!

IMG_20150530_211222

 

 

 

 

 

 

 

 

初日でクリアできたのは初心者コースのみ・・・・(泣)

難しすぎです。

ただ、おもろい!!!

終わった後腕・背筋・指に異常が・・・・

頑張りすぎました。

筋肉痛は2日目がピークです。

これを続ければライ〇ップも目じゃないかも(笑)

皆さんも是非!!

帰りは牛丼♪

IMG_20150530_223842

 

 

 

 

 

紅ショウガ?フツウデスよ。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter