こんにちは。萩尾です。

梅雨でジメジメと蒸し暑い日が続いていますが、本日は天気予報が外れ、良い天気ですね。

いよいよ夏だなと感じる気温になり、エアコンをつける日も増えてきました。

プライベートでは、所属している社会人バスケットの春季リーグが終わり、次の秋季リーグへ向けて練習中です。

着々と昇格していましたが、今回の春季リーグ

試合

 

 

 

 

私のチームは「GOIS」

このとおり、1分4敗。。

悔しい結果となりました。

今回は、仕事で試合に参加できない人が多く、厳しい戦いばかりでした。

しかし、負け惜しみかもしれませんが、そこまで実力差は無かったと思います。

その証拠に唯一引き分けたチームは、表は更新されてませんが、4勝1分の優勝チームです。

来季は降格し、Gリーグですが、また切り替えて頑張っていきます。

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter