岡村です。

突然ですが珪藻土(けいそうど)って知ってます?

福岡賃貸ワールドファンなら知っている人も多いと思いますが、クロスの代わりにリノベ材料として壁や天井に使います。

保温、断熱、防露、調湿、遮音、脱臭に優れた優等生な材料!

ちょっと前に、会社の何人かで珪藻土のコースターを買ったのですが、それがよく今度はマットも買ってみました。

 

この説明の通り、風呂上がりに乗っただけでみるみる吸収!

それどころか何かサラサラ感まであり、かなりいい感じ!

 

今、風呂よりも風呂上りが気持ちよく、風呂に入っていても早く乗りたくて、素早く身体を洗っている私がいます。

 

ちょっと前までは8000円くらいしてたんですが、あるサイトで3000円くらいで発見!

 

ここ最近で即買いしてよかったものの紹介でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation