次のシルバーウェークは11年後の2026年との事です。

そんな中、20日にアビスパ福岡vsコンサドーレ札幌戦を見にレベスタへいきました。

お取引先様に頂いたプレミアムシートです。ありがとうございました。

また、この試合がかなり観客を盛り上げてくれる内容だったのですが
その前に、

当日、レベスタ1万人プロジェクトととの事だったためか、
最終の入場人数は福岡の今季最多となる13,873人の動員

平均入場者数 7,000ちょっとらしいので、ほぼ倍です。

速攻で、いつもついてくるアレを飲みながらゆったりシートで観戦!
最高です。

でも、いつもついてくる明太からあげは、既に完売でした。

試合のほうはと言うと、このメイン試合の前に
20周年記念OB戦 〜ちかっぱめんたいマッチ〜が行われていました。
メンバーはこんな感じです。

写真

弊社の管理物件のオーナーさん出場していました。

試合として盛り上げてくれたのが、

ディエゴ・加藤・マラドーナ

ものすごいシュートを決めてました。

写真 (1)

あいだあいだで芸人さんによるイベント

「ジャーガーズ」「博多華丸・大吉」「メガモッツ」

そしてメインの試合ですが、

アビスパが前半PK失敗
コンサドーレ GOAL
アビスパ GOAL 追いつく
その後
アビスパ GOAL 逆転!
13,873人-(アビスパファンではない人+関心の無い人+ゲームで遊んでいる子供)
総立ちです。

なかなかレベスタでは味わえないこの入場者数の歓声!

かと思ったのですが、なにやら変な空気に
掲示板も逆転の点数表示、選手もゴールして自陣のコートへ
戻ってきているにもかかわらず、ノーゴールに!

ブーイングの中、試合再開です。

私もアマチュアとは言え、何度と無くレフリーを経験しているので
わかるのですが、その判断はすごい!しかもホームで、心が強すぎる!
レフリーに少し関心してしまいました。

その後、アディショナルタイム5分です。
13,873人のホームで負けるわけには…と言っていると
来ました!!!
そしてアディショナルタイムも4分が過ぎた頃、
末吉が右足でボレーシュート・・・ゴール左上に突き刺さりました。

13,873人-(アビスパファンではない人+関心の無い人+ゲームで遊んでいる子供)+ちょっと関心が出てきた人
総立ちです。

対戦相手ですが、小野伸二のプレーもマジかに見れ、本当に面白い試合となりました。

でもやはり、今回は、ラグビー日本代表vs南アフリカですかね。

この奇跡をあらわすなら、
桐谷美鈴がレスリングで吉田沙織にガチ勝ちするようなものだそうです。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation