管理部の森田です。

最近、ずいぶん日が暮れるのが早くなってきてまさに、秋の日はつるべ落としですね。

 

先日、お昼のランチで店屋町のる「ソウル柳家」に行きました。

ランチのスンドゥブがワンコインで食べれるお店です。

日中だんだんと寒くなってきましたので、体を温めようと1年ぶりに
行きました。

韓国の方が経営してるようで、辛さも味も本場に近い感じがします。

IMG_2042

 

マグマのようににえったぎっています。

 

IMG_2041

 

あまりの熱さにあっというまに、カメラのレンズがくもりました。

 

味は、魚介のうまみと、辛さが交互に来る感じです。

うまい! うまい! 辛い! うまい!   

辛い!  辛い!! 辛い!!!  

汗! 汗!! 汗!!! 

 

ちょっと体が冷える。

言葉で表現するとこんな感じです。

辛いのですが、あまりのおいしさにスープも飲み干しました。

 

寒くなる季節におススメのお店です。

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation