こんにちは!

営業の毛利です。

先日、どうしても食べたくてカレーを食べてきました!

いつも行っているお店で【D・カジャナ】

ナンを数種類(プレーン、チーズ、ポテト等)の中から選べたり、
辛さを通常から50倍まで選べたりして、よく仕事終わりに行っています。

ただ、ここは本当に量が多くて、

注文したものを食べ終えた頃には苦しくて・・・・

ただ、その日はとてもお腹が空いていたので、

いつも食べないポテトナンを注文。

完全になめていました、ポテトナンを・・・・

食べ終える前に、限界が。。。。

ですが、元飲食店従業員。

頼んだものは全て食べないといけないという気から完食。

もう今年はカレーはいいかな・・・と思いました。。。

※その後は、運動がてら大手門から自転車で11キロの道のりを帰りました。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation