みなさんこんにちは!
本店営業 永田ありなです。

またまた寒くなってきました・・・。
もうすぐ仏教徒には関係のないクリスマスですね!
皆さん、こんな日こそお部屋探しです!

私の最近の出来事といえば・・・
もうお分かりですね。

毎度同じで本当に申し訳ありません・・・。

福岡に来てすぐの友達です!
先輩ですけど・・・お兄ちゃんのような。
最近はみんな忙しくて3ヶ月に1回程度しか会えなくなりましたが
5年前は本当に毎日一緒にいましたo( ̄ー ̄;)ゞ
よく飽きなかったなー笑
一番信頼している3人です!

S__10534918

S__10534919

S__10534920

お次は!
EXILEのライブへ!!
アリーナ席という時点でテンションMAX!だったのに
登場が目の前で・・・(目の前と言っても2m先ぐらいです)
あんまりにも皆顔が綺麗でポカーン状態でした・・・。
花道も通路も本当に近くて、
実際に存在する人達なんだな・・・と感動でした。
S__10534921

S__10534922

S__10534923

S__10534925

周りの方に幸せをもらって、素敵な1年に終わりそうです!
あと約1ヶ月、悔いのないよう過ごします!!!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation