今村です(^▽^)/

 

先週末はチビッコ6人(3家族分)連れての工場見学に行ってきました!

 

ツアーって言っても2ヶ所ですが、

なかなかの移動距離っす(;^_^A

 

先ずは飯塚の「ひよこ本舗吉野堂 穂波工場」です( ・✧・)

factory_honami

工場内撮影禁止なので、HPから拝借。。。

目的は・・・試食!!!

 

DSC_0006

 

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*゚ノO゚)<

お土産でもらって食べたのとは違って、

外側はカリッとして、中はしっとり♪

工場内では大量のひよこがベルトコンベアーに乗って

流れていましたが、絶妙にかわいいです!

写真撮れないので実際行ってかわいいひよこを見て、

食べましょうo(゚▽゚o)

 

次は添田にある、「山口油屋福太郎のめんべい」の工場です!

DSC_0016

 

工場見学ってほどの案内はないので

試食です!

めんべい沢山食べました♪

おすすめは

「めんべい 玉ねぎ」

img-menbei-12

 

 

写真はいいから買ってこい!の声が聞こえてきますが、

行こう!

思ったより童心にかえって楽しめるから♪

 

その後、九重に移動し知人の別荘へ・・・

DSC_0033

 

 

雪降ってめっちゃ寒かった!

翌日の話はまた・・・。

see you next time

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation