こんにちは。萩尾です。

新年迎えましたが、ちょっと昨年末の話を。

12月24日 再春館製薬所のサンクス・イルミネーション2015に行ってきました。

前々から行ってみたいと思っていたのですが、今回の2015で最終回と聞き、慌てて予定を組みました。

ここのイルミネーションはかなり人気のようで、入場台数が車1,200台に達した時点で終了・カレンダー奇数日は車のナンバーの末尾が奇数の車のみ、偶数日は末尾が偶数の車のみ入場可といった入場規制があります。

最終回かつクリスマスイブという事で、混雑が予想されましたので、早めに到着。

開園2時間前くらいだったので600番目くらいで、けっこう余裕でした。

そして、2時間後から続々と入場して行き、私の車が入場できたのはさらに2時間後でした。

1968

 

 

 

 

1970

 

 

 

 

 

1971

 

 

 

 

 

1972

 

 

 

 

 

 

 

1969

 

 

 

 

 

 

会社の敷地内を徐行しながら、15分で回りました。

イルミネーションの綺麗さもそうですが、ボランティアスタッフの親切な対応に感動しました。

この年で最後なのは、残念ですが、最後に行けてよかったです。

見れなかった方はこちらをどうぞ⇒

映像で見てもけっこう感動しますよ。

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter