会社の先輩から・・・

せっかくバイク買ったんだから・・・!

と、言われ・・・

どっかに行きたいと思っていたところ。。。

そんな中、
友人がバイクを買った!!!
との連絡が来たわけで。。。

行ってきました。
熊本。大観峰。
車では行った事ありましたが、初バイク。

上は、7枚。
下は、5枚を着込み準備。

朝から向かう予定でしたが・・・
雨の影響で11時出発。

1日の休みだったので、
大宰府から高速に乗り・・・
怖すぎ。と、いう事です。
時速100㌔でバイクに乗ると
全身に力が入り過ぎる・・・

なんとか、14時過ぎには大観峰に到着。

うわぁ・・・と
思っていた矢先・・・
途中雪がまだ残っていて、
外の温度計はまさかの「-2°」。

バイクに乗り体感温度は・・・
確実に-10°を超えている気がします。

快晴とまではいきませんでしたが、

雲の間から入る光が何とも幻想的でした!!!

行った事ない方、
どうでしょう?大観峰。

S__19324945

S__19324943

S__19324944

S__19324933

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation