だんだん暖かくなってきましたね。

先日アメトークでバカリズムが冬が嫌いという話をしていました。

ちなみに季節を好きな順番に並べると春夏秋冬だそうです。

私もまったく同じです。

 

暖かい春が待ち遠しい岡村です。

突然ですが、福岡の人なら行ったことない人はいないのではと勝手に思っている

牧のうどん

今度博多駅にもOPENしたそうです。

今までは郊外に多かった牧のうどん。

(昔はキャナルにもあった様な気がしますが)

ついに博多駅に進出です。

 

ラーメンは大体『カタ』ですが、ここのうどんは『ヤワ』を頼む私。

時間と共に麺にスープを持っていかれ、食べても食べてもなかなか減らない牧のうどん。

そのメニューの中でも一番好きなものが持ち帰りのかしわ弁当。

茶碗3杯程度の量でなんと400円!ありがとう!

IMG_7672

 

次の日の朝が楽しみになるお弁当です。

今、思いつきましたがお出汁に漬けて食べても美味しそう。

 

今月末開催予定の未来ビルお花見大会にもよさそうです!

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter