こんにちは。
またまたお久しぶりの登場、営業の永田ありなです!

春ですね・・・。
去年はサクラを見る余裕がなく一度もしっかり見ていないような気がします。
今年は上を向いて♪
春夏秋冬をかんじたいと思います^^

春といえば。

いとこの卒業式に参加してきました。
みんなご両親しか参加してなかったのですが
うちは両親・祖母・弟・私
総出です(笑)

S__4473002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登場した瞬間から家族全員、涙涙・・・

S__4473003

 

 

 

 

 

 

最前列センター、しっかりセリフも言えてかっこよかったです^^

S__4473004

 

 

 

 

 

 

 

友達もたくさんできました♪

各学年1クラスづつしかないのでみーんな仲良しです^^

(私も仲良くさせてもらってます)

 

S__4473005

 

 

 

 

 

 

 

 

これからみんな別々の道をいきますが・・・

とはならず、
みんな同じ中学校です(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

良かったね~♡

その夜は思いっきりお祝いしました♪
中学生になっても
大好きないとこに、しつこくつきまといます!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter