こんにちは、

管理の石田です。

 

九州新幹線も、九州自動車道も

全線復旧で少しほっとしましたね。

 

早速、

平山温泉に行ってきました。

IMG_4053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平山温泉の中でも、一番のお気に入りは「元湯」

写真は、改装中の「元湯」です。

IMG_4038 (1)

 

 

 

 

 

 

IMG_4037 (1)

 

 

 

 

 

 

 

写真は、ブルーシートとかが見えて、地震の影響かな?

とか心配してしまいますが、

 

たまたま4月1日から改装中なのです。

女湯と男湯を順次改装して、今年11月に全館改装完了予定です。

 

九州自動車道を南関インターから降りて行くのですが、

しばらく南関からの通行止めが続いていたので、

地震の影響が大きいのではないかと心配していましが、

平山も、山鹿も、菊鹿も大丈夫でした。

 

それより、風評被害のほうが大きいかな~と思いました。

いつも観光客でいっぱいの豊前街道の辺りも

閑散としていました。

 

まだまだ余震も続いて心配は絶えないと思いますが、

普通に冷静に日々を過ごしている熊本の町々もあるので、

 

風評に惑わされず、

いろんな形で熊本を応援していきたいと思いました。

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation