こんにちは!!営業の川本です。

いつもなら誰得!?なお絵かきコーナーをしているのですが、

たまには、私自身の事でも書いてみようかと。。。

これまた、誰得!???

 

 

それはさておき、30歳にもなると運動する機会がまったくなく、

運動不足が末期な状態です。

そんな時に丁度友人からバトミントンに誘われたので参加してきました!

Effect_20160715_123649

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁぁ、久しぶり動くとハアハア・・・ゼイゼイ・・・

ちょっと動いただけで恐ろしい程息切れしてしまい。。。

最終的に点つけ当番に(笑)

周りの子たちがほとんど20代で、同じ感覚でやってちゃダメですね。

でも、久しぶりに体を動かすことが出来て楽しかったです♪

梅雨が明けたら本格的な夏ですね!!

熱中症に気を付けながら皆さんも体を動かしに出かけてみてはいかがでしょうか?

Effect_20160715_123907

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter