こんにちは。
本店営業 永田ありなです。
今年も残り5ヶ月。
1年って本当に早いです。

ところで。
暑くて暑くて
お酒が美味しい毎日です。
・・・寒くても美味しいんですけどね・・・!!

最近も、
もっぱら中洲か大手門にいます。
落ち着くんですね・・・

S__4972707

 

 

 

 

 

 

 

 

ハモとウニ

S__4972708

 

 

 

 

 

 

 

アワビとシャコとなぜかイカ

なんかいつも同じ写真ですね・・・
すみません!

そしてそして!
楽しみにしていたこちら!
S__4972694

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観に行ってきました!
終始笑ってました!
ファンじゃなければ絶対観に行かないと思います!(笑)
映画と連動したライブも先日から始まっており、
福岡では8月に開催されます!
ライブ構成等、世界レベルらしいです、本当か知りませんが(笑)
チケットが取れただけでも奇跡です・・・

最後に!
皆さんポケモン集めに必死になりすぎて
事故らないよう気をつけてくださいネ!!!

 

S__4972693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑夜中気づかぬうちにたくさん捕まえてました。

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter