本当は違うネタを書こうと思ったのですが、

衝撃過ぎて、こちらを載せてみました。

覚えてますか、

『和歌山毒入りカレー事件』(1998年7月25日)

カレーを食べた67人が腹痛や吐き気などを訴えて病院に搬送され、
4人が死亡した事件です。

この事件について、先日

水曜エンタ目撃スクープ!私、そこにいました。(テレビ東京)

いう番組があってまして、かなりの衝撃を受けてしまいました。

∴報道陣に水をかける(真実は夫の指示)
∴なんと4人の子供がいた
∴死刑確定になっても無実を訴えている
∴旦那は自らヒ素をなめていた
∴保険金詐欺で得た金額が大金
などなど

報道されていなかったか、当時関心が無く
見落としていたか….

18年目の衝撃でした。

削除される前にどうぞ

 

それにしてもテレ東は、おもしろい目線から番組を制作しているなと関心します。

アイディア次第で利益倍増|テレビ東京に学ぶ柔軟な利益の出し方

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter