こんにちは!!
営業の諸田です!!

先週末に神戸に弾丸ツアーで0泊2日の旅を車でしてきました!!

もちろん目的はポケモンGOとシュラスコを食べに!!
S__16580684

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものごとく飲み過ぎてシュラスコをほぼ堪能することが出来ませんでした・・・

S__16580685

 

 

 

 

 

 

とりあえず神戸に行ったらここっていうことでポートタワーとパシャリ!
※記憶はございません。

さらに泥酔からのサッカー観戦!!

これはあくまでのついでにです!!

S__16580687

S__16580686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず記憶が戻ってきたぐらいにみんなで!!

S__16580683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は疲れからとりあえず、試合が始まっても・・・
コンコースで現地にいるのにテレビを見ながらオンデマンドで前半を過ごし・・・
S__16580689

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はとりあえず端っこで!

S__16580688

 

 

 

 

 

 

 

試合の結果は聞かないでください!!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter