つい先日までは海遊びやかき氷といった話題がピッタリの暑い暑い毎日でしたが、このところ朝夕は涼しくなり、今日は【十五夜】。秋の近づき感じます。

こんにちは、経理担当の白木です。

 

さて、さて、次の季節を十二分に楽しもう♪ と まずは登山。

14222168_945165805606321_7217818041110359968_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府の宝満山です。

片道2時間半、3キロ弱の道のりですが最後の1キロほどは階段が続きなかなかハード・・・今年3回目の登山でしたがヨレヨレになって頂上へ~もう少し秋が深まると紅葉を楽しみながらの山登りも楽しめそうでした。

 

余談ですがこの登山の日は広島カープが優勝を決めた翌日で・・・

14264899_945165852272983_8438316051590488958_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山の頂上で熱狂的なカープ女子に間違われた娘(笑)

 

読書もボチボチ・・・

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の経験による成功や失敗例をもとに語られることが多い教育の分野を経済学的にデータを用いてエビデンス(証拠)もとに、原因⇒結果、因果関係を明らかにするというもの。

 

教育って、子育てって感覚的だったりする部分が多いのに根拠って何よ~と思いつつ手に取り、何でもかんでもエビデンスって趣がないのでは?と少々反発心を持ちながら購入した本でしたが、あ、あ、こういう考え方もあるのか!!となかなか面白かったりもします。

日ごろは手に取らないような本にチャレンジしてみるのもいいものです。

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation