こんにちは。

管理部の安倍です。

 

皆さんは題名の文字読めますか?

そう。あの北九州の中華料理屋です。

 

ダウンタウン松本人志さんが福岡を旅する番組「福岡人志」ですが、

前回の放送は北九州編でした。

放送翌日の日曜日。

悪天候であまり外出日和ではありませんでしたが

放送効果もあってか(?)本当にふと北九州に行くことになり車で移動。

 

やはり松本人志効果はすごいです。

早速「娘娘」は大行列。。。

普段はこんな並んでいないのに。。

自分は初の小倉競馬場に感動してました。

子供の頃、ダービースタリオンという競馬ゲームで

関東から小倉まで馬を遠征させてたなあ、、と想いを馳せたり笑。

P_20160925_142028

 

 

 

 

 

そして北九州から移動する直前、「娘娘」の前を通ると

さすがに夕方なので空いていましたが、話題?の炒飯は残り2杯!!

せっかくなので注文。誉め言葉で落ち着く味でした。

P_20160925_165205

 

 

 

 

 

ちなみに店の名前は「にゃんにゃん」です。

初見時は読めない。。。笑

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation