夏休み最終日!

期待してない市民プールでビキニの天使を発見し、

また行こうと決心して今村です(゚▽゚*)

 

今年もちびっ子達とガッツリ夏休みしてきました♪

海、川、山、花火、天神、市民プールへと毎週末

炎天下と格闘し、遊びに出かけました(;^_^A

DSC_9166 DSC_9167 DSC_9170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海や山は想像の通りだと思います。

市民プールは撮影禁止なので自粛。。。

花火は撮影技術の未熟さで、全く撮れてませんでした。

意外にも童心に帰れたのが天神!!!

DSC_9173 (copy) 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうどくてん」

展示はもう終わってしまったのですが、

ヘビやカエルの定番からスローロリス、

そしてトリカブトまでと幅広い動植物を見れてテンションUPです↑

図鑑ではわからない動きや迫力は大人でも楽しめる

夏の思い出となりました(゚ー゚)♫

では、残暑見舞い申し上げます。

DSC_9204

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation