こんにちは。

管理部の安倍です。

 

休日の過ごし方っていつも事前からいろいろ考えますね。

観光に行くか、ジムで身体を動かすか、美味しい物を食べに行くか、等。

でもダラダラ過ごすのも結構好きだったりします笑。

 

前の休日は午前中に妻と志賀島までドライブをして中西食堂でサザエ丼を注文。

そして洗車をして用を済ましてもまだ昼過ぎ。

この後は外出はせずにダラダラしたいモードに突入してしまいました。。。

 

さっそく映画を2本。

といってもアクション映画のようにド派手でもない、恋愛映画のように?感動する内容でもない、

日常を舞台にした海外の若者文化を淡々と描く映画。

そんなイギリス映画をボーっと見るのが好きだったりします笑。

 

その後は掃除をしたり、仮眠を取ったり、

録画していた福岡の大人気旅番組「ゴリパラ見聞録」を見ながらお酒と食事を楽しみ、

本を読みながら好きな音楽を聴いて、気付けば一日も終わり。

たまにはこんな休日もいいものですね~。

 

次回はジムに行くぞ!

あと3キロは痩せたい!!!

 

あ、サザエ丼やっぱり美味しかったです。。。

P_20170828_125405

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation