先日、自宅【賃貸アパート】のシャワーホースが破裂しました。

仕方なく、直るまでの1週間、温泉・銭湯に行く事に。

 

1日目

若杉の湯 ~篠栗~

大浴場は、内風呂1、露天2の小規模ですが、家族風呂が10室もあり、

家族風呂目的の方が多いようです。

大浴場は貸し切り状態でした。

 

2日目

波葉の湯 ~築港本町~

とにかく、外国人が多かったです。

お風呂だけでなく、食事やエステもあります。

なにより好立地。

 

3日目

久山温泉ホテル夢家 ~久山~

露天風呂がかなり広いです。

アクティビティホールがあり、

・ボルダリング

・ダーツ

・卓球

・VR

・アーケードゲーム

・シミュレーションゴルフ

・酸素ボックス

が楽しめます!

お子様連れには一番オススメです。

 

4日目

照葉スパリゾート ~香椎照葉~

2.3年前にオープンしたばかりで、とても綺麗な施設です。

女性にお勧め。

午前3時まで入浴可能です。

 

5日目

清滝 ~那珂川~

アクセスは良いとは言えませんが、

一番お湯が良かったです。

個人的には一番好みです。

 

6日目

万葉の湯 ~博多区豊~

タオルや館内着がついていて、手ぶらでOK。

館内にジムやホットヨガスタジオ、岩盤浴があり、一日いても楽しめます。

この日は、力士の方、十数人と遭遇しました。

 

7日目

月の湯 ~博多区東平尾~

福岡空港の近くです。

朝7時30分まで営業しています。

料金もここが一番リーズナブルだったような。

 

福岡は、けっこうお風呂屋さんは多いですね。

それぞれ特徴があり、楽しめました。

 

ちなみに、私の予定が合わなかっただけで、ホースの修理は5分で終わります。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation