はじめまして♪

5月21日に入社しました、岩永と申します。

所属は管理部です。よろしくお願いいたします☆

 

入社のきっかけは、昨年のお話しですが私は別の管理会社で勤めており、

その時仲良くして頂いてた内装業者さんに仕事の愚痴を吐いてしまったのですが、

「今度、業者会に来ませんか?同業の方やいろんな職業の方々が来られるので勉強になると思いますよ」

とお誘いを頂き参加しました。

その時にいらっしゃったのが、管理部責任者の今村さんと先輩にあたる安倍さんでした。

当時、『管理とは?』というところで悩んでいるとき、お二人のアドバイスがとても身に染みました 笑

それから、未来ビルのファンになり未来ビルで働きたいと思うようになり、今に至ります。

いま思うと勝手に、そもそもご縁があったのでは?とも感じてます 笑

最初の出逢いは9年前で当管理物件の居住者でした☆

その際に担当して頂いたのが森田さんで今となっては私の上司です☆

その他にも、未来ビルが区分で管理していたところの下階に住んでいたこともあります。

周りの人たちからも縁があったと思って頂けるよう勤めて参りますので、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation