三寒四温が続いてます。

気温の変化が激しいので体調管理にはより気を付けていきたいですね。

 

突然ですが、家のベランダにアロエを植えています。

怪我したとき、特に火傷の時などに重宝すると思い、育てているのですが、

なかなか怪我や火傷をすることも少なく、アロエ達は元気に増えております。

 

植えて13年くらい経つのですが、過去2度花が咲いたことがあります。

なかなか珍しいようで、いろんな方にアロエの花???と言われます。

 

ちなみにこんな花です。

アロエの花

 

ちょっと不思議な花です。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation