先日の天気の良い日にようやく部屋をいじりました。

 

最初はそのままクロス貼替をして・・・・

退去の時にまたもとに戻そうかな・・・・

と考えていましたが、部材もまた別で使える事もあるかと思い、思い踏みとどまりました。

 

リビングの端にちょうど少し梁が出てたので、

最初に壁作り。

 

骨組み立てて、その上からべニア板貼ります。

べニア同士の溝にパテを埋めて・・・・

IMG_9469

 

 

 

 

 

 

生活感満載ですが、気にしないでください。(笑)

 

高さ1.8m 横が約1mある木材をもって部屋でうろうろも出来ず、

ごそごそ休日していると・・・

 

ここで一つ問題が。

骨組み用木材とべニア板で材料代が高かったため、

どちらもけちった結果・・・

作業がなんともやりにくい。やはり金額です。(笑)

 

やる中でまた材料を買いに行くのもめんどくさいので、

このままやることにして・・・

 

クロスを貼るとこんな感じ。
IMG_9616

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にやる事あるんですが、ここでまた燃え尽きました。

次に重い腰が上がるのは、いつになるのか・・・

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation