ふと一人の時間が余ったので六本松の科学館に行ってきました。

ちょうどその数週間前に飛行機展が開催されていたので
子供と見てきたのですが、そのときにプラネタリウムが気になり。。。

プログラムとしては「太陽系外の惑星を探しに行こう」みたいなもので
迫力のある宇宙の映像はテンション爆上がりです。

そしてちょうどその日は中秋の名月
月の左右に木星と土星が見えるとの説明があったので早速、夜は確認!
あーあれが木星と土星か・・・軽くビールを飲みながらベランダで
思いを馳せる時間帯はけっこういいものでした笑。

そいうえば、今月の科学展のイベントはティラノサウルス展とのこと。
また六本松まで行くハメになりそうです・・笑

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter