十数年来お世話になっているキャンプ場へ

約3年ぶりに2週続けて( *´艸`)行って来ました。

こちらのキャンプ場、温泉付きで設備も

オーナーのお人柄も◎!

他には一切目もくれず通い詰めていたのですが

2020年の熊本豪雨で被災し閉鎖で行けなくなり

今年やっと復活してくださったので

久しぶりの野外活動でした。

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった温泉でゆっくり・・・

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、夜~朝方にかけて極寒(≧◇≦)なんですが

空の星は天然のプラネタリウム☆最高☆彡

準備お片付けは少々手間ですが、非日常体験

は何物にも代えがたいです(^^♪

ダウンロード

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation