今年の年始はおせちでした・・・・

基本、我が家におせち文化はありません

良い文化だと思いますし、作ってみようと思った事はありますが

手をかけてまで作って家族が食べたいか?となると皆別に食べたくない・・

じゃあデパートとかの買うか?となるとそこまでお金かけてまで食べたくない・・となるわけです。

しかし今年はやってくれました・・

いつも通り酔っぱらった勢いで誰か(旦那)が勝手に頼んだおせちが年末届きました。

ユーチューブ見て速攻注文してたらしく・・

いつも私の知らない物が勝手に届くのでもうあきらめてますが、

そのおせちが届く前、旦那もわからない郵送元の物が届きました。

何だろう?多分旦那が頼んで忘れてるやつだなと思い開けてみると・・

 

IMG_9433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンブラーが2つ入っていました。

某よっぱらい料理研究家のおせちを注文した人に先着順だか抽選だかで届いたもよう・・

おせちも普通にない感じで美味しかったのですが

私にとってはタンブラーが最高にうれしかったです。

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation