年が明け、早くも半月が過ぎ去ってしまいましたが

今年の抱負は‼『癒し』です( *´艸`)

サウナのミュシュランであるサウナシュランを3年連続獲得し

殿堂入りした御船山楽園ホテルの『らかんの湯』に行きまして

はまりました!! てゆうか…整いました(*^^)v

リピ確定!!!

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、併設の御船山楽園の庭園を散策。

桜、つつじ、紅葉等々が推しの庭園ですが

今の時期は雪景色が売りなのですがこの

暖かい日和、雪景色など無くただ枯れた木々が

春の訪れを待っている感じでしたが

こちら宿泊客限定で夜のライトアップを鑑賞出来ます

これがなかなかいいじゃありませんか!!!

 

ダウンロード (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテル、アート集団チームラボとコラボがあり

歴史ある外観(;’∀’)から想像を裏切るロビーに

感激です。

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルをチェックアウトして向かった先は…

 

武雄市図書館

 

こんな図書館が近くに欲しい!!!

と思うのはわたくしだけではないかと( *´艸`)

ホントに素晴らしい図書館で何時間でも滞在できる

癒しの空間です。

※館内は撮影禁止でした

 

ダウンロード (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい発見の多い癒しの旅でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation