大丸からお知らせが来ました・・

以前、姪からもらって美味しさに感動した、

N.Y.C.SANDの期間限定ショップで新商品が九州初上陸すると・・

ちょうどスタート日が仕事休みの日

休日にわざわざ天神まで行くのめんどくさいなーけど食べたいなー

と思っていたら、

旦那が仕事休みだったので天神に行くことに・・

関東在住の義理兄が、今はそんなに並んでないって言っていたので、

急がないで行ったのですが・・・・並んでた・・行列できていました

とはいえ携帯さえあれば行列などあっという間、 無事ゲット(∩´∀`)∩

IMG_0183

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず目的は果たしたので天神でランチ!

スリランカカレーのツナパハの系列店ヌワラエリヤさんへ行ってきました。

スリランカカレーとヌードルカレーと他2種類のランチメニュー

いや・・ヌードルカレーって何だよ?

旦那は基本のスリランカカレー(ご飯の)

私はもちろんヌードルカレーを頼みました

IMG_0181

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にビーフン・・・・

旦那のご飯の方と食べ比べしましたが

え・・これヌードルカレーのが美味しい気が・・・・

カレーにはご飯かナンって思っていましたが、

スリランカカレーはビーフン一択だと思いました。

食べた事ない方は是非!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter