先日の日曜日、検定試験を受ける娘に朝から送迎を頼まれ

ついでほど近くはなかったのですが、自宅を往復するよりは

と思い、糸島の『伊都菜彩』へ足を延ばしてみることに…

お目当ては今の時期なのかよくわかりませんが近所のスーパーでは

見かけないお刺身で食べられる生タコです!!

平日でも開店前から行列の出来るお店なので覚悟はしていましたが

開店30分も経たないのに広~い駐車場がほぼ満車(;’∀’)

駐車は家族にまかせて急いで店内へ!

人をかき分けかき分けとりあえず鮮魚コーナーへ

ありました!!!

 

 

 

 


ダウンロード (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生タコゲット( `ー´)ノ

 

それから

 

 

ダウンロード (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筍安い♪

 

覚悟を決めてきたかいあって他にも沢山ゲット出来ました

 

生タコの刺身美味しかったです!!!

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter