こんにちは。住吉店の萩尾です
10月に入り、日は短く、朝晩は冷えますね
季節の変わり目、体調を壊しやすい時期ですあせあせ(飛び散る汗)
そんな10月ですが、ホットなニュースもあります次項有
まずは、10月1日から新入社員が加わりました
先日、当ブログでも登場した永田愛里菜さん。
明るく、人見知りをしないので、先輩社員とも早速打ち解けているようですぴかぴか(新しい)
男性社員ばかりだった住吉店に加わり、なんとなく社内の雰囲気も明るくなった気が
そして、もう1つ。
今月からご成約頂いたお客様へ『アンブレラスタンド』をプレゼントしていますひらめき
まぁ、傘立てですねわーい(嬉しい顔)
これがなかなかの優れものるんるん
あまり場所を取らず、マグネットでくっつけるだけなので、取り付け・取り外し簡単!!
1412656643817.jpg
こんな感じです。
単身用の物件では、傘立てを置けるほど、広い玄関も少ないでしょう。
1412656691683.jpg
是非、新居でご利用下さい
お待ちしております!
福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation