こんにちは
管理の石田です。
前回のブログ当番のときも飛行機でしたが、
今回も飛行機のってます。飛行機
image.jpg
(行きの空)
今回はANAです。
いいお天気に恵まれました。晴れ
しかし、大型台風が近づいているようで、台風雷
沖縄から研修に参加されてた方は、
帰りの飛行機が飛ぶかどうか、
すごく心配してました。がく〜(落胆した顔)
心配していたとおり、
沖縄への便は欠航が決まってしまい、がく〜(落胆した顔)
今日は帰れなくなっちゃって、
もう一泊するとのこと!!もうやだ〜(悲しい顔)
気持ちきりかえて、明日は観光するそうです。
お気の毒だけど、ちょっと、羨まし〜〜いです目がハート
今年の台風は、大型ばかりのような気がします。
大きな災害になりませんように、、、、光るハート
image.jpg
(帰りの空)

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif
未来ビルTwitter 福岡賃貸ランキングQRコード.JPG