こんにちは!営業の諸田です!!
昨日年に一度の・・・雪山に行ってきました♪
関東に住んでた時はこのシーズンはかなり行ってましたが・・・
時間がかかる為ここ何年かは年に行けても二回という年が続いてます(;一_一)
板も悲しそうです。
S__4874258.jpg
天気も夜中出発時は・・・雪・・・
芸北国際についても雪・・・
これは今年は最悪だと表いましたが、
神様は味方になってくれたようです!!
S__4874259.jpg
リフトに乗ったとたん晴天に!!
過去には何度も吹雪を経験したんで厚着して臨みましたが大外れで・・・
S__4874260.jpg
S__4874261.jpg
楽しめたから良かったということにしておきます!!!
ちなみに今日は腰が痛いです・・・

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation