こんばんは。

住吉店の堀です。

 

突然ですが、皆さん、ご自宅でペットは飼ってらっしゃいますか?

ペットとなれば・・・・

犬・・・・?猫・・・・?が一般的ですが、

なかには「熱帯魚」なんてお洒落な感じな方もいらっしゃるかも。。。。

 

と、言うのも会社の方は実家に猫がいるとの事。

車で帰ると、エンジン音を聞き分けて車庫の前で座り、待っててくれるそうです。

夕飯を与えないと動いてくれず、車が車庫に入れれないという話を聞き思わず、笑ってしまいました。

 

私自身、家に「カメ」がいますが特に動きもせず、

夜の決まった時間になるとガシャガシャと音をたて、餌を要求します。(*_*)

 

どちらもパターン化していますが、やっぱりわかってるなーと思いました。(笑)

 

そんな中、先日犬を飼っている友人の自宅へ行ったところ。

半年に1回程の頻度で遊び行っていたのですが、

もう完全に寛ぎ過ぎて、犬を飼ったことがない自分自身かなり違和感があります。。。(笑)

IMG_1403

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はこんな感じで、横に座っているだけでしたが

今では

IMG_1407

 

 

 

 

 

こんな感じで寄りかかって寝ようとします。(笑)

 

慣れって怖いです。(笑)

 

ではまた。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation