シルバーウィークもあっと言う間に終わって、

今日から仕事始め!

気合を入れていきましょう!

 

シルバーウィークは、晴天に恵まれて、

ほんとによい休日でしたね💛

皆様どこかお出かけされましたか?

 

私(石田)は、“高地トレーニング

行ってきました、久住高原。

IMG_3441

IMG_3451

 

写真から伝わりますか?

めちゃくちゃ爽やかなんです!

IMG_3349

 

少年のように走り回るおやじあり

 

 

IMG_3394

イスラムの国の方のような

紫外線対策バッチリの女子あり

 

IMG_3311

 

ここは、日本一のトレラン練習コースなのです。

ここ2,3年晴天に恵まれていなかったのですが、

今年は最高のお天気でした。

 

 

IMG_3502

 

 

阿蘇山もクッキリ見えました。

爆発している灰色の煙がモクモクしていました。

ほんとに、お釈迦さまが寝れいる形ですね。

 

高地トレーニングで走るのはちょっと・・・・と思われる方は、

ぜひ、こんな風に寝っころがってみてくださいね!

 

 

 

 

 

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation