こんにちは!

営業の藤岡です!!

当社の近くの冷泉公園で毎年開催されるオクトーバーフェスティバル!

行ってまいりました!

フェスティバル!!

早い時間帯でしたが、人が多い、多い。

そしてまぁ、ジョッキがでかいでかい。

1445601157468

私はあまりお酒が強くないので、1杯で満足でした。

お腹もいっぱいです。

強者は、馬鹿みたいにでかいジョッキで、馬鹿みたいに飲んでました。(笑)

しあわせそうです。

早い時間帯から外でわいわいするのは楽しいものです!!

ウインナーもうまし!!

3本2500〜2600円のうまそーなのがありましたが、

質より量ということで!!

メリーゴーランドもありました。

いい大人もはしゃいでました。

昼は暑いので、薄着でいると夜はむっちゃさむい。

長時間滞在の方はご注意を!

25日まで開催なので興味がある方はあしを運んでみては

いかがでしょう?

※調べたらオクトーバーフェストでした。

フェスティバルではありませんでしたが、

中はフェスティバルしてたのでご安心を!

以上、現場からの中継でした!

 

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter