今村です!

ちょっと、心を鍛えるために道場に行ってきました!

押忍!! たのもー!!!!!

場所は大分県杵築市の・・・ここ↓

map

横岳ふるさと茶屋 ゆめのぼりでございます^^

蕎麦作りの体験道場で、おなかを満たしに・・・

心を鍛えに行きました!(押忍)

そば粉の説明からしっかりしていただき、

いざ作業へ!

DSC_0062

大人6名いたのですが、おっさん3人は殆ど触らせてもらえず

撮影ばかり(  ̄っ ̄)ムゥ

DSC_0057

俺は早く食べたい気持ちをぐっと堪える鍛錬を強いられ

眺めること40分ぐらいかな・・・完成☆

DSC_0079

待たされた事が大きいか、子供達が作ったという

隠し味でかなり美味しかったです(o^o^o)

しかし4人でこの一盛は物足りないので、

プロに追加したところ、子供達はプロが作るのを見たいと

蕎麦作りに火が点いてました(-_☆)(-_☆)(-_☆)(-_☆)(-_☆)

DSC_0080

自由すぎる(ノ_-。)

 ※お店の方から許可もらって上ってます※

お店のそばにはアスレチック等ありとても楽しめる場所でした!(押忍)

最後になりましたが、

あけおめ、ことよろ、LOVE&PEACE(=´ー`)ノ

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation