どーも。

営業の堀です。

 

先日の大雪の悪天候、

皆さんはどう過ごしたでしょうか・・・?

当社でも日曜日はお昼から臨時休業になったそうで。。。

 

私自身はお休みを頂いていたので、少し外出をしていたのですが、

これでもかという程の雪・・・。(笑)

車を利用していた為、慣れてない雪道運転怖かったです。

IMG_2128

 

 

 

 

 

 

東区の某大学前。

東北・・?(笑)

 

運転中には

原付バイクを乗っていた方が反対車線でで転倒し、横滑り。。。

あれだけの雪のおかげ?なのか、特に怪我もなかったようで

すぐに起き上がり、バイクを起こされていたので大丈夫そうでした。。。

国道3号線では自分が運転している時間だけでも、

事故現場を3件目撃。。。

会社の方からは、大野城エリアで11台が絡む玉突き事故もあったとの事。。。

 

これだけの大雪は・・・

次に見れるのは何年後になるのか・・・

寒いのは苦手ですが、ちょっと期待している自分がいます。(笑)

ではまた。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation