知ってますかこの人 ↓

IMG_0908

 

 

 

 

 

 

 

2度ほど、セミナーに参加したことがあり、

完全にセミナーの誘いの内容なのですが、

忘れたころにメールがきます。

(みつはし たかあき)さんといって

作家であり、経済評論家であり、中小企業診断士と

忙しくされている方です。

かなり激しい発言をします。

特にマスコミに対しては異常なほどに…

先ほどもお伝えしましたが、セミナーでは

全くもって何を言っているかがわかりませんでした。

はじめは、ついていこうと言う気持ちがあるのですが、

途中からその話しがなぜそうなるのかと考えはじめると

その時点から脱落です。

こういったセミナーって、結構個人スキルの見せ合いなので、

わかっても無いのにちょっと頷いたり…も必要です。

少しは経済的な言葉も知ってますけど、

横文字…三文字の英語…頭文字をとった

MMF とか

単純なカタカナ系の

ディマンドプルインフレ ←わかります…

こんなの、話しの中でスラッと出てきて、説明も無ければ

先に進めないでしょ

説明されてもちょっとですけど..

「わからないことがあれば聞く」

単純で身近な言葉ですが、

本当は一番難しいことなのかもしれませんね。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation