こんにちは!
営業の諸田です!!!

別れの季節ということで、送別会という名のそ送別サルを行いました(*^^)v

久しぶりにガチに近い大会に出て緊張感はありましたが・・・

最後の試合残り1秒まで3位か2位か優勝かというところをさまよいましたが!!!

フットサルにもブザービートという言葉があるようで、シュートを打った後に笛が鳴り無人のゴールにボールが飛び込んで行き劇的優勝を遂げました(^-^)

S__15147135

 

 

 

 

 

 

 

試合終了後にはみんなで日向ぼっこをしながらご飯を食べるという学生時代に戻ったかのような事をしました!!!

S__15147136

 

 

 

 

 

 

 

そのあとにみんな元気で・・・
糸島までプリンを食べに行くという小旅行を行いました!!!
だがしかし・・・時間的に閉店していました・・・

でもいいんです!!!
こんなにきれいな夕日を見ることが出来たので!!!
S__15147137

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation