こんにちは!

営業の藤岡です!

皆さんは映画はおすきでしょうか?

今回は世界から猫が消えたなら。

ダウンロード

 

 

 

 

 

という映画について。

見に行きましたという報告ではないのですが、

小説を買いました。

ダウンロード (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり小説を読む人間ではないのですが、

映画のあらすじを見てたところ、

以前どこかで同じようなストーリーを読んだことが。。。

原作は2012年に出てたんですね。

そのときはインターネット(ケータイ小説?)で見てた記憶が。。。

あれ?でも2012年よりも前に読んだ記憶が。。。。。

そしてかなり泣けた記憶が。。。

。。。全てうろ覚えですが。

ただ、小説が苦手な人にも読みやすかったのを覚えています!

というわけで小説を買いました!

購入して2週間たちました!

 

 

小説を買った!という報告でした!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation