今村です。

我が家の夏休みイベントととして、

雲仙まで旅行してきました♪

休暇村の宿が安く手配できたのがきっかけですが、

宿泊施設内にプールもあるので、

海より安心して子供達を遊ばせる事が出来るし、

のんびりできるな~なんて思いで行ってきましたが、

暑い!

避暑地かと思いきや、熱帯地でした!!

それを除けば料理は美味しいし、堅苦しさも無い

非常にいいホテルでした♪

1471696074171

 

 

 

 

 

子供プールもあってチビッコ大満足♪

帰りは諫早のゆうゆうランド諫早干拓の里(でっかい公園)に

寄って帰るといった一泊二日の旅でした。

DSC_0482

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100mあるターザンロープにチビッコ大興奮!

 

子供は大満足ですが、親はのんびりどころか、

くたくたになってしましました。。。

子供が一緒に旅行に行ってくれるなんて、

多分なくなってくるものだろうから、出来るだけ

思いで作りにがんばります!

なんて言いながら大人もはしゃいでます♪

1471696034210

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation