最近市民プールに行って色気の無さにがっかりした

今村です!

梅雨もどこにいったか、晴れ渡る青空の下

子供達を連れて古賀市のスケートパークに行ってきました☆

古賀市スケートパーク

プロテクターとヘルメット(施設内義務)を武装し、いざ戦場へ!!!

DSC_0044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いのと上手い人だらけで緊張の面持ち。。。

実際滑っている人達に声を掛けると、

なんと!優しい人の多いことか!!!!!

同じ趣味で集っている事もあり、

初心者の子供が入るならとスペースを譲ってくれました♪

DSC_0047

 

 

 

 

 

先ずはフラットなところで軽く練習♫

次にパーク内へ侵入!

DSC_0049

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人がいたのにもかかわらず、

モーゼの十戒の如く進路が開けております^^

親としてはみんなに「すみませーん」的に頭をさげながら走り回るのですが、

そこでも「きにしないでいいよ~」ってな感じで応えてくれ嬉しかったです^^

年期の入った人からも○○曜日に教えてあげるからまた来てねと声をかけられながら

楽しい1日が終わり・・・・・そうな瞬間!!!!

 

ズサーーーーーーーーー!

 

妹が、がっつり滑りこけて大泣き。。。。。

滑り系スポーツにはつき物の怪我だよと

みんなみ慰められながらパークを後にしました。

私もデビューしてみようかな。。。

泣くかも。。。

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation