こんにちは。

管理部の安倍です。

 

先日は宇美八幡宮に妻と行ってきました。

理由はそうです。安産祈願です。

 

実は新婚旅行直前にそのような事実が判明したので旅を中止にするか

2人で本当に悩みましたが、途中体調が悪くなる事も無く、思い出に残る旅に。

どうしようかと頭を抱えていた時に優しく背中を押していただいた皆様には本当に感謝です。。笑

 

さて宇美八幡宮は安産・育児の神として信仰されているパワースポットですが、

私も境内の石をひとつ持ち帰りました。

後日、①持ち帰った石 ②自分の子供の名前を書いた新たな石

計2つを境内に持って行くとの慣わしですね。

 

無事に進んでももう少し先の話ですが、

結果として八幡宮まで石を持ってお礼参りに行けるよう

日々協力しながら頑張ってまいります!

福岡売買スタイル 福岡賃貸ワールド 福岡賃貸ランキング_140×46.gif 未来ビルTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Post Navigation