こんにちは!

営業の諸田です!!!

この時期は観戦する競技が少なくてかなしい時期ですね・・・

(オリンピックはありましたが!w)

こんなときは実際にいつも見てるスポーツを実践!!

っということで毎年恒例のベストアメニティスタジアムのピッチでボールを蹴ってきました!!

20180301_180301_0003

 

 

 

 

 

 

 

毎年感じますが、プロはすごいですね・・・
天然芝は足が地面に埋まる感じがして走りにくいし、疲れます!

ただそんななか空気を読まずにリーグBで優勝しておきました!!

20180301_180301_0004

 

 

 

 

 

 

優勝はどんな形でもうれしいですねーーーー

来年もこの大会には参加したいと思います!!

そして今年はこの時期定番のスポーツ!スノーボードしてきました!!
未来ビルのF岡くんとその仲間たちと!
まあハプニングはいっぱいありましたが・・・・
楽しければOKってことで!
20180301_180301_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末にも行くので楽しみです!!

その報告はF岡くんがしてくれるはずです!

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter