こんにちは

営業のF岡です。

芸北スキー場に行ってきました!

3930

 

 

 

 

 

 

 

天気は晴天!

通算5度目ぐらいで

自分ではできる方!!
そう思っていた時期が私にもありました!!
そして全然下手だということが判明。。

「スノボやってます」といっちゃダメなレベルだとの事。

はい、ありがとうございます!

上手くなるべく練習あるのみ!

満を持して上級者コースへ!!

山を登って行く!

3926

 

 

 

 

 

 

どんどん上っていく!

テンションも上がります。

後ろを振り向くと。。。

 

3927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。どこまであがるんやろか。

3925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

ようやく頂上へ。

3928

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下がみえん。

がしかし、行くしかない!

そして滑って転ぶ。

何度も転ぶ。

1回目 まだまだ~!

2回目 くそ~!

10回目 ・・・。

まだ早かったんやと。

そして太ももをつる。

直後に心が折れました。。。

体調が悪かったとの捨て台詞を残し

休憩。 からの再挑戦。

懲りずにまたスっ転んでました。

でも体を動かすのって楽しいですよね。

来年は「スノボやってる」って言えるぐらいにはうまくなりたいですね。

もうシーズンは終わりますが、
リフト事故のニュースもありました。

何をどう注意したらよいかというのは有りますが、
何事も臨機応変に対応したいですね。

皆様もくれぐれもケガだけは気お付けてくださいね。

以上現場からでした!

 

福岡売買スタイル  福岡賃貸ワールド  福岡賃貸ランキング_140×46.gif  未来ビルTwitter